忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ㌧ww拾ってきたからゃりまwす!!!

PR
も1つゃるにゃww

3バ㌧www

いちごcから回ってきたからゃりまwす。

いちごちぁんから回ってきたょ。

シークレットバトンⅡ♪

1もやってなぃのにねっ;

NEWSバトン NEWSのメンバーと遊園地デート

1.朝、起こしてもらうのは??
A→「朝だよー!」朝からハイテンション!! 耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!! 草野博紀
B→やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越祐也
Bかなぁ?朝からテンション高いのはチョット・・・。

2.どんな風に誘われたい??
A→朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!! 「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★ 増田貴久
B→約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山下智久
Bだね。だって…山Pだもんっ(嬉)

3.どうやって行こうか??
A→もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱! 小山慶一郎
B→「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ加藤成亮
こっこれは・・・。Aだね。ぅん。シゲもぃぃヶドゃっぱし慶ちゃんっ

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A→お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!錦戸亮
B→「肉まんルーレットー!」 もちろん結果は二人ともワサビ入り! あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★増田貴久
Aかなぁ。食べてみたぃょ。男が作った弁当を。(笑)

5.まず、何乗る?
A→「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、「手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目★ 増田貴久
B→「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。加藤成亮
Aはムリダヶド、Bもなぁ・・・。じゃぁ、夢見がちにBで。(笑)

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A→「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪草野博紀
B→「ホットココア飲む?」飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★小山慶一郎
ぁりがたく飲ませていただきますっ!もちろんB。

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A→観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆内博貴
B→もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★
山Pぃww♥♡もちB!!

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A→二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆手越祐也
B→たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」内博貴
たこ焼きぁんまり好きじゃなぃの。ごめんねぇ・・ハニートーストサン。Aで☆

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A→「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる!
増田貴久
B→手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ距離がますます縮まっちゃった★てへっ。錦戸亮
ぇっ?!クレープもぃぃけど・・・。B?

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A→「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子山下智久
B→「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルでささやく小山慶一郎
C→「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める錦戸亮
D→「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる内博貴
E→「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って離そうとしない増田貴久
F→「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってるかわいい
加藤成亮
G→「うち、来る?」ストレートな♪草野博紀
H→「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする手越祐也

AとB超迷うんですヶド!!ゃっぱ本命の智久サマで♥

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@