忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いけど更新w

あ、見てる人だけでいいんですけど、

右上に出てくるチョコレート溶けたよ的なもの。


・・・邪魔ですよね?

消してるけど消えないんですよ!

イライラするので・・・・。



ブログ変えます。



・・・それかやめます。


特別クラスに入ったら、勉強、勉強、勉強で・・・。


更新がなかなかできなくて!!


でも、ブログを私から取ったら私が終わる(爆)



ので、アメブロに移転してます。



でも、メンテ㊥なのであんまいじくってませんっ!


朝の6:00頃終わるらしい。。。。


そしたら、「こんなんやってみました。」のレポのような感想のようなものを、

書こうと思ってます!


移転先↓↓


http://ameblo.jp/maka25/


PR

暇じゃないけど、更新しにきましたw

今回は、パソコンからw

てか、NEWSのドームのDVDがでるねw

早速予約しましたw

楽しみだわww(爆)


追記は、侑ちゃんから勝手にもらってきたバトンw


久しぶりですかね?


ケータイ変えたので、更新してみました(・ω・' )


最近、コーラスコンクールの練習とか、オーストラリアの話し合いとかで…めっちゃ疲れてます(汗)


でもよかった!
今日は、コード・ブルーが見れるし!


久しぶりに山P見れる(爆)


そして、オーストラリア行く前に作りたいものがある。


スイーツデコミラーか、ストラップ!!


あー材料買いにいきてー(笑)


でわ!

こんばんわw(・ω・*)

今、ゴールデンウィーク真っ最中ですねw

みなさんは、どこか行きましたか?

それとも、行ってる最中ですか?

私ですか?

・・・どこも行ってません!(笑)

でも!

でもですね!


あ、続きは追記で!




はい…。雲夏です(-_-;)
今、熱があって苦しいです。

金曜日の朝ぐらいからのどが痛いのです(泣)

実は、クラスが違うけどAちゃんが3日前ぐらいから『溶連菌感染症』になりました。3回目です。

同じクラスの友達もなったことがある仔が居るのですが、その仔は、『えーっ!!のど痛い?!移ったんじゃないの?!』と慌てて、私から離れました。
『ごめん、次に溶連菌になったらあたし死んじゃうから!!』と言ってました。
Wちゃんは、溶連菌が心臓にくるらしいです。


『まぢか!!』と思った私は、気合い?で早く治れ、と頑張ってました。


2時限目になると、のどが痛くなくなったので、『治ったあ!!』と友だち全員で喜んでました。


そして、お昼の時間にオーストラリア留学試験の合格発表があったので、英会話室に行って合格発表を見ました。












合格してました。よかった。

で、家に帰ってきたら、のどの痛みが復活…!

熱を測ってみたら、
37.4℃ありました。

薬飲んで、急いで寝ました。

で、今に至る。


なぜか涙が異常に出てきました。


もしかして、溶連菌かも…。

ただの風邪であってほしいわ…。


Wちゃん大丈夫かな…。
…メールしてみるかな…。

んでわ…。

はい。

放置っちーしてました(゜ω゜)ノ

でわ、本題!


慶ちあン、『ロス:タイム:ライフ』お疲れさまでした!!

…あたしも行きたかったよー(泣)

…それなのに…慶ちあンのこと好きでもない人が何で見に行くの!!!
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@