忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、弟と妹の運動会です。

違う意味で楽しみ♪

それはね…



























いちごちあンにまた会えるからです♪


ぅふふふw
またヲタバナしよぅぜ!いちごちあン!(*゛д`)ハァハァあとで…あれしますから~☆☆



ンでゎぁ、この辺で!
PR
只今、期末試験期間㊥でーす☆



明日でテスト終わるけどねww


終わったら打ち上げ行こうぜ☆いちごちあン〃




そしてね、ディズニーシー行くかもなンだぁ(∀)ニャハ




行きたいなー♪♪




でも、テスト悪かったら…、

順位落ちたら…、



TDSも行けないし、ケータイも没収さ∑(⊿)



がンばらなきゃなぁ…。



…うるさぃねぇ…。
親って…。


ケータイがなくなったって、iPod nanoがあるからねーだ。


ンぢゃあ(⊿)ノシ
RUSS・KのCMカッコよす☆★

サイトでも見たし、テレビでも見たーー〓〓

まぢかっこぃぃ〓〓
お店がちょっと行ったところにあるから、
買いにいくー〓



そして………。










夏休みにYou&Jに入ったんだけど、




会員証きました〓


これです↓↓




赤だった〓



ブログ放置してた奴ですけどもw

更新しますけど何か?(笑)

ぁあ…、パパムス終わっちゃった…。健太先輩…さゎゃかでした!!

なンてさゎゃかな…。



笑顔なんでしょう。



ガッキーもヵワュスだった!
髪の毛サラ②!

健太先輩と小梅はお似合いだったなぁw


それはそうと、

藁ジャニ情報サイトで見たんだけど、



亮ちあンが、2007年12月31日にNEWSを抜けて、2007年1月1日に関ジャニ専門になる。…らしぃ。




で。




2007年1月1日にNEWSに生田斗真が入る。…らしぃ。








ん?まてょ。









いちごちあン…。








君は、関ジャニだけになっちゃうのかい?










ま、それは人の勝手ですね。なンかごめンなさい。




ンでゎ〓
昨日は、いちごちあンとカラオケ♪行ってきたぁwww

超楽しかったょwww

また行こうねwww!!


で、今日は水戸の京成・EXCELに行ってきた!

京成でゎ、ぁんまり見るものがsくなかったヶド、

EXCELでゎ、水着買ってもらったょ♪

ラコステのやつにしたンだヶド・・・・










高い。














「これ、誕生日分ね。」














ってお母さんに言われた。














・・・まっまぁ、あたりまえだろぅヶドさぁw














¥18900ぐらぃ。














4点セットでお得っちゃあお得だヶド・・・・














高いね(゜∀゜)ァヒャヒャ


ぢゃ、この辺で。
















ぇ?水着ゎって?














もち、














みせるわけなぃぢゃあwwン。(・∀・)ヶラヶラ
行ってきた。

3泊4日で。

学校の行事で行ってきたょ。


なンか、行くときはね、超ワク②してたんだけど。

行ったらね、死ぬかと思った。









ずぅっと徒歩なんだもん。




楽しかったケドさぁ~


まっぃぃか。


ぢゃあばぃ。
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@