忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS NEW SINGLE

SUMMER TIME


あと1ヶ月くらいで発売かww☆

早く5月にならないかなww


あ、4月9日にケーキ買いに行かなきゃ。


プレートも買わなきゃw


あー、いろいろ楽しみw

PR

また放置してた(笑)


最近、NEWSが出る番組多くて大変だわw;;

『クロサギ』はもちろん永久保存版にするし!!

3月2日の少クラにもNEWSでるし・・・。


でもその日・・・







「ドラリオン」行くんだよね。(泣)




時間通りに帰ってこれたら、

「情熱大陸」録れるんだけどなあw

NEWSコンの映像が流れるらしい!

これは絶対見たいw


私事だけど、
コーラスコンクールの練習の時に、

先生が


「感情表現を豊かにするために、
 楽しくなること、うれしくなることを頭に思い浮かべながら歌ってみてください!」




って言ったから、


誰にも言わなかったけど、

NEWSコンに初めて行って、

涙が出たことを思い浮かべた。


そしたら、3月9日じゃなくて、

weeeekが頭に流れちゃって、

ニヤニヤしちゃった(笑)

あーホントに痛い仔だわ(爆)


明日は、美容室いってきまーすw








携帯で更新ですw

バンビーナをKちゃんNEWSで聞いたんだけど…。






























エロい…(笑)


歌い出しから危ないな!
気になる人は、歌詞を調べましょー!!








あ、ヤフオクで買った、『NEWSニッポン WEST.ver』が届いたので…

『Private Hearts』ばっかりをリピ②


ふはあー癒されるうー

……。


でわ、テスト勉強頑張って来ます!!!

さっき録画したNEWSのニュース見てましたw(ズームインとかetc・・・)


見てたら・・・



見た人ならわかる!

追記は、ヲタすぎてたぶんヤバイので、

ヲタな人だけで!

 2月27日発売決定!
 NEWS 太陽のナミダ



「クロサギ」の主題歌になってるみたい!

タイトルもサビの最初の部分(笑)

初回盤も通常盤も買っちゃおうかなw(←またかよ)

内容が違かったらだけど!

初回盤には、PVか、オフショットのDVD入っててほしいなw



でもなぁ・・・・




  NEWS  東京ドームコン 



おめでとぅww


また今度やるときは、休み中にしてくだされw

ぢゃないと、行けないょ!


侑ちあン!空サン!(侑ちあンから聞きましたw)

スキー教室がむばれw

意外と楽しいょ!←

あたしは、1年生のとき行ったけどw

毎年、行きたいくらい!

あと、寒いところで眠っちゃダメだぁっ!

あたし、馬路で寝たけど(笑)

雪の上で(笑)

自分のグループのコーチに優しく怒られた(笑)

そのコーチの事みんなで、



オジチャン


って、呼んでたけどね(爆)

だって58歳だったし!←失礼

でも、優しかったさ!


********************

空サンへ

タメですょね?!

全然タメ口OKなんで、

敬語要らないです!

でゎ、ょろしくw
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@