忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [37] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバ㌧やるょぉwww


非公開だったやつw笑

☆小山慶一郎からの50の質問☆

1)どぉーも!小山です!名前どぉぞ!?

真華です♪

2)おっ!?本名??

ぃゃ、全然。

3)俺を好きになってどのくらい??

8ヶ月くらぃ???

4)俺の実家何屋か知ってる?

ラーメン屋☆

5)今度食いに来る??笑

ぜひ行きますw

6)俺の大好きな猫の名前知ってるよね?

ニャン太?

7)俺と草野のコンビは?

どぅだろぉね。。。

8)俺のいるグループは?

NEWS☆

9)俺がいたグループは?

K.K.Kittyとか?

10)俺がいた大学は?学部はわかる!?

明治大学で、法学部だょね?!

11)俺の誕生日・星座・血液型言えるよね?


1984年5月1日・おうし座・O型

12)俺が出てたドラマしてるよね?

ぅん。知ってるょw

13)言ってみて!?

Ns'あおい

クロサギ

花嫁は厄年ッ!

Ns'あおい スペシャル 桜川病院最悪の日


14)じゃぁ俺ってNEWSだと何キャラ??

頼られキャラ☆

15)「手を上げろ!確保♡」って言ったらどうする?

確保されたいw

16)言われたい?

ぅんっ

17)言ってあげるよ!?笑

マジでっっ?!(爆)

18)俺の大学での後輩は?

山P♡

19)俺の所属するサークルは?

ぇ?ゎかん。(笑

20)俺って一重?二重?

一重w

21)どっちの方が好き?

どっちでもw

22)俺の歌ってる時ってどう?

カッコィィょw

23)俺のダンスは?

すごぃなぁっって思うょw

24)トークは?

話したくさん出来てすごぃと思われw

25)聞くの忘れてたけど、NEWSのコンサート来た事ある??

まだなぃのw㊦㊦行きたいw

26)来た事ない子は行きたいコンサートは?

もちNEWSコンw

27)俺どうだった?

ゎかん。

28)NEWSのCD買ってる?

ぅんw

29)NEWSニッポン買った?

借りたw

30)どっち買った?両方?

だから、借りたの。

31)希望~Yell~買った?

これは、買ったぁw

32)初回?通常?

通常なのゅ。

33)ちゃんとバレー応援してる??

その時期終わったで。(なぜに大阪弁。

34)大事な事忘れてた!俺以外に好きな人いる?

ぅんw

35)もしかしてJr.?彼氏?

彼氏はぃなぃょw山P

36)俺一筋でいてくれる?

それはムリ。(ぉぃ

37)一生だよ?

だからムリだって。

38)俺の彼女になりたい?妹がいい?

どっちもぃぃなぁw☆

39)超可愛がってやるよ!?

ぅんw超頼っちゃいますw

40)大事にするし!

ぁりがとござぃます。

41)俺に告白するなら何て言うの?

「大好きです。付き合って㊦さぃ」・・・とか?


42)俺に告白されるなら何て言われたい?

言われるのはなんでも。

43)言ってあげようか?

ぁりがとw

44)照れる?

ぅん。

45)俺だって照れるよ!

照れてどぅする!!!

46)質問の内容薄かった??

ぃゃ②w

47)これからもNEWSとして頑張るよ!

頑張ってね!!!

48)応援してね!?

超応援します!

49)俺のこと愛してる?俺は愛してる!

愛してますw2番目にw(ぉぃ

50)最後に言いたい事は?

ずっと応援してるからねw頑張ってw!

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@