忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からの2つ目w

あー、暇だから・・・。


バトンで妄想にふけってみようかな(←危)


NEWSバトン(お兄ちゃんバージョン)


1、朝起きるともう?時!!学校に遅刻しちゃう!

A,「飯は食っていけ―」とおにぎり準備慶一郎兄ちゃん。
B,「ほら、後ろ乗れって」メットは指定智久兄ちゃん。

うっわー。究極の選択だなー。おい(何)
どっちも!


2、ギリギリ間に合ったけど、お弁当わすれちゃった。

A,「ほらお弁当!!、ていうかお昼暇??」妹相手に上目使い祐也兄ちゃん。
B,「はい、しっかり勉強しろょ!!」なんとも真面目なシゲ兄ちゃん。

あ、Bはうざったい(笑) でも、Aも問題だよこれ。
妹のほうが背高いんですか?
それともしゃがんでるんですか?
まあ、とにかくA!


3、部活が終わるとメールが、

A,「一緒に帰ろう」ハートマークたっぷりの博貴兄ちゃん。
B,「校門で待っとれ!!」一緒に帰る事前提亮兄ちゃん。

命令されるの嫌い(笑)
Aだね。(上のハートは絵文字をつけてみました)


4、晩御飯の支度ゎお兄ちゃんがしてくれます。

A,「ねーねー、今日何が食べたいー??」かわいらしく聞いてくる貴久兄ちゃん。
B,「今日は焼き肉だーッッ!!」テンションが高い智久兄ちゃん。

うーん、Aかな。
いろんなものが食べたいw


5、おなかも一杯になったし今から何しよう??

A,「一緒にゲームしよう!!」笑顔がなんとも言えない祐也兄ちゃん。
B,「お菓子食べようよ――!!」お菓子には目がない貴久兄ちゃん。

もちAで!
テゴとゲームしたら楽しそうw


6、そういえばコンビニでアイスを買ってこなくっちゃ

A,「心配だから一緒に行く。」直球ストレートな智久兄ちゃん。
B,「俺もそういえば買い物したいんゃ!!」意地っ張り亮兄ちゃん。

Aはうれしいw


7、お兄ちゃん宿題教えて――!

A,「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生成亮兄ちゃん。
B,「けーいちろーッッ!!」即座に他人頼みな博紀兄ちゃん。

Aだね。教えてもらうなら!
Bは、慶ちゃんじゃダメだーー!ってなるよ(笑)


8、あ、クラスの男の子から電話だ。。。

A,「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない貴久兄ちゃん。
B,「おいッッ!!どこのどいつゃ!!」すでに殴り込みに行きそう亮兄ちゃん。

Bは、シスコンですか?(笑)
出来るだけ、聞かないで欲しいな。


9、お風呂上がりにすることっていったら…。

A,「ちょっとこっち来てゃぁ?お前髪の毛濡れて色っぽいなぁ。今日お兄ちゃんと寝るかぁ??」ちゃっかり博貴兄ちゃんに口説かれています。
B,「髪かわかしてゃるよ。」テクニックで癒す智久兄ちゃん。

Aは、危ない!あぶない!!中学生には強すぎます!
Bは、「自分でかわかすからいいって」ってなりそう。
じゃあ、Bで。


10、お兄ちゃんおやすみなさい。

A,「明日は寝坊するなゃ」頭をグシャグシャ亮兄ちゃん。
B,「ん、おやすみ。」挨拶はハグ貴久兄ちゃん。
C,「いい夢見れるおまじない。」ほっぺにちゅー智久兄ちゃん。
D,「えー、もーちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンションな博紀兄ちゃん。
E,「子守唄うたってあげよーか?」半分本気な祐也兄ちゃん。
F,「俺も一緒にねーよぅっっと♪♪」なぜかテンションの高い博貴兄ちゃん。
G,「お前まだ明日の予習復習終わってねーぞ!!」どこまでも真面目な成亮兄ちゃん。
H,「よかったらニャン太と一緒に寝るー??あ。ついでに俺もー!!」ちゃっかり妹と寝ようと企んでいる慶一郎兄ちゃん。

CかEかHかな。
Gは、お兄ちゃん嫌いになりますよ(笑)
Eは、癒されるって。ホントに。
前の記事に「静かな曲聴きながら寝る」って書いたけど、
テゴのソロの「Stars」を聞いてました(爆)
ヤバイよ!タバイよ!
皆さんもどーぞ、お試しあれ(笑)

10、バトンを回してね!

じゃ、続きって事で、また侑ちゃんに。

がんばってw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@