忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにバトンw

侑ちあンから回ってきたw

※タイトルを『仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました』にすること。

※見たらすぐやること。←コレ大事。


●HN


雲夏(もな)ですが何か?



●職業


中学2年生です(^ω^)



●病気


今のところは・・・NEWSコン行きたい症候群?(笑)



●装備


ケータイ、iPod classicは常備。


●性格


基本は、おとなしーくしてる。面倒なこと嫌いだからね。
でも、ジャニヲタが近くに居れば、ヲタトークを始めます(笑)
あとは、ジャニファンをジャニヲタにしようと励んでますw(爆)



●口癖


「~でしょ!」が「~だしょ!」ってよくなる(笑)
原因は不明(笑)



●靴のサイズ


23.0~23.5cm



●兄弟

弟が1人と、
妹が1人。




☆☆好きなもの☆☆

●色


赤、ピンク、オレンジ、水色など②



●番号


35番?出席番号だから。



●動物


犬かな。小型犬好きw
でも動物アレルギーw(´・ω・`)ショボーン



●飲み物


炭酸飲料とか、フルーツ系の100%もいける。




●本


最近読んだのは、「リアル鬼ごっこ」




☆☆質問☆☆

●携帯の機種は?


ドコモのF703i
防水ケータイw



●コンピュータから離れられる?


うーん、無理かも?



●殴り合いの喧嘩したことある?


兄弟とならしてます。ほぼ毎日かな。


●お水/ホストに間違われたことある?


それはないだろw


●犯罪犯したことある?


ないない!



●嘘ついたことある?


あるよ。かなり。


●本当に人を愛したことある?


どうでしょう?
NEWSなら愛してますけど(爆)



●友達とキスしたことある?


ない。



●もてあそばれたことある?


NEWSの「Why」の山Pが歌ってるとこが流れるねw(痛)

いじられても、仕返ししますから☆←



●誰かを利用したことある?


あるって言ったらある。



●使われたことはある?


頼まれたら、嫌じゃなければやる。



●髪染めてる?


染められるもんなら染めてみろ!(爆)



●髪巻いてる?


巻けませーん!



●タトゥー入れてる?


入れられないよ。



●ピアスしてる?


してみたい気もするけど、
お母さんが金属アレルギーだから、
きっとあたしも・・・。


●カンニングしたことある?


見たんじゃなくて、見えちゃったことはある(笑)



●お酒飲む?


飲めない!



●ジェットコースター好き?


好きだよー!



●引越ししたい?


とりあえず水戸に引っ越したい!
いっそ原宿とか(爆)



●掃除好き?

あたしの部屋はいつもごちゃごちゃだょー。


●ウェブカメラ持ってる?


持ってるけど、あんまし使わないw



●運転の仕方知ってる?


車の?
夢でなら、車は運転したw
一緒に乗ってたのは・・・・NEWS(爆)


●物を盗んだことある?


ないよ。



●拳銃持ったことある?


ないない!



☆☆今現在☆☆

●服装は?


部屋着のような、スウェットのような、パジャマのような。



●テイスト

あっ味?!



●匂い


ANNASUIのSUIDREAMSをさっきつけた。



●髪


縮毛矯正中なので、しばったり出来ません!



●今したいこと


「太陽のナミダ」の振りを覚えたいw



●聴いてる音楽


太陽のナミダとバンビーナとLady Spider。



●一番最近読んだ本


マンガだったら、「プライド」
小説だったら、「リアル鬼ごっこ」



●一番最近観た映画


Mr.ビーンを見たのが最後かなw
次はクロサギ!



☆☆その他☆☆

●初恋覚えてる?


覚えてるよw



●まだ好き?


全然!今はNEWSしかない(爆)



●レズやゲイの友達いる?


いませんw



●奇跡を信じる?


信じるよ!



●帽子かぶる?


服装によってかな。



●新聞読む?


テレビ欄なら!


●自己嫌悪に陥る?


時々なる。


【絶対やってくれるだろうバトン】


▼あなたの性格を一言!


基本は、おとなしーいです。


▼薄い顔?濃い顔?


どっちでもないよ。



▼背はいくつ?


157cm


▼自分の体で嫌いなとこは?


いろんな部位。。。



▼あだ名は?


ちゃん付けがほとんど。
呼び捨てもあり。



▼異性の好きな髪型は?


その人に似合ってればそれでいい。



▼背は何cmから何cmの人


170~175cmくらいかな。



▼趣味は?


ジャニーズ鑑賞(爆)
人間観察
音楽鑑賞
ブログ更新
などetc・・・



▼淋しいと思う時は? 


いとこが一斉に家から帰ったときとか、
心友と遊び終わって別れる時とか・・・。



▼あなたが今一番したい事は?


NEWSコンにいーきーたーいー!



▼あなたが今一番気になる事は?


いろ②あるなw



▼今年一番したい事は?


NEWSコンにいーきーたーいー!
ってか、横アリに住みたい(爆)



▼喧嘩したとき自分から謝れる?


状況によってかな。



▼男女に友情はあり?なし?


ありじゃないかな。



▼理想は?


ジャニヲタ理解してくれる人(笑)
自分が好きになった人!


▼理想の人とは出会っていますか?


まだじゃん?たぶん。


▼恋愛と結婚は別ですか?


別!絶対別!



▼バトンを回してきたあの人…

侑ちあン。
私が心友だと思ってる人です。(相手はどう思ってるかは知らないけど。)
ヲタ友でもある(笑)



▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)


▼絶対やってくれるだろう 

ふりー

▼時間があればやってくれるだろう

ふりー

▼やってくれるかもしれない

ふりー


▼やってくれるかな?

ふりー

▼やって欲しいな!

ふりー
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@