忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、午前1時29分です。
もう、眠れませんっ!!

だから、静かな曲をiPod classicで聞きながら寝ようと思います。

…シゲもそうやって寝てるよね(笑)



話変わりますけど、ケータイからブログなどが見れなくなりました。



え?何でか?




…そうです。




あのアクセス制限がかけられてしまいました。

でも、4月1日までにかけないと、学校の方針でケータイが解約されてしまうのです。
あぁ、恐ろしい!!


あたしの手からケータイが無くなったらストレス溜まるわ!!!


ってことで、アクセス制限かけました。



かけたくなかったさあー!!
ブログ見たいさあー!!!

はあ…。

でわー。
PR

昨日ぶりですw

あ、タイトルの歌詞は、

Never Ending Wonderful Story

を見た人はわかると思うw

あの曲好きなんだよね♡ 

特に最後の部分・・・♡ 








・・・話がそれたので戻します←


とうとう明日ですよ。




そうですよ。






プロポーズ大作戦 スペシャルですよーー!!





はい、この記事見ちゃった人は、

『プロポーズ大作戦 スペシャル』

を見ましょう。強制!!←(おい)




3月25日 21:00~23:18




↑は一応乗せときましたw


でわw


久しぶりに更新ですw


・・・春休みっていいね(笑)
NEWSコンのこと思い出すことができる(爆)


何か、最近…

山Pよりも慶ちゃんが好きっぽい気がするようなしないような…。

この複雑な心境をどーにかしてくれえー!!


そして、なぜか…
『ワッハッハー』にハマる私(爆)

だって、あの曲調が好きなんだもの!
いーじゃん、銭湯!

PVでは、たっちょんの笑顔に癒されたかな!


そして、1番びっくりしたのは…。

PVの時のすばるの『笑いのお題』みたいのの、『驚き笑い』が…
部活の顧問の女の先生の顔にめっちゃ似てる(笑)


でわ②
あ、タイトルはそのまま翻訳すると意味おかしくなります(-⊿-)



今、何がしたいのかわからない。



生きることに疲れた訳じゃないよ。
あの時に死んだりしないって決めたから。





あーあ。
なんてネガティブな文章(笑)


明日は…卒業式。

部活の先輩は1人しかいないけど…

先輩方、高校に行っても頑張って下さい(^ω^)


そして、3年生として1年生を迎えてやる(笑)


まずは我等㊥高ブラスバンド部がお前達を迎えてやる(爆)

覚悟しとけ!!(笑)


P.S
ジャニヲタよ!ブラスバンド部に入ってくれ!!(爆)
おはようございます(^ω^)


今日は、時間割に国語が以上に多いです(⊿)


弁論大会とかどんだけだし…。
めんどくさい…。








そして、15日には…

卒業式。

って言っても、一貫だからやる意味があるのかな???



じゃこの辺で!


鼻水がヤバいです・・・。
どっちなんだかわかんないよ!!
どーにかしてくれこの鼻水!!



汚い話はおいといて、




ケータイで更新すると、かなり改行が多くなりますね。打つのめんどくさあーい。


今、学校に登校中なので、また更新します!

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@