忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また放置してた(笑)

とりあえず、

慶ちゃん・・・・。

 『舞台 ロス:タイム:ライフ 主演


もうね、青い封筒さんが来てたのを見た瞬間、

「きゃー!!」

って叫んでた(爆)


それなのに!


母「悪いけど小山に興味ないから、あたしは行きたくない。
  だから、あきらめなさい。」

私「何でよ!コンサート以外で会えないじゃん!!←(痛い仔)
  そんだったら、1人ででも行ってやる!!」

母「何言ってんの!東京に1人で行くなんてさせないからね!」



・・・・・激しい乱闘後・・・・。



行けなくなりました(泣)


慶ちゃん・・・・。会いたいよーーーー!!!←(痛い)


お母さん!あたしの慶ちゃんへの道に立ちはだからないで!!←(おぃ)

慶ちゃんを、生で、すごく近くで見るチャンスなの!!





とりあえず、オーレイw





PR

放置してましたあー

ブログに対して、放置プレイ?(笑)


話変わりますけど、

山P、慶ちゃん、テゴにゃん(爆)、シゲ、亮ちゃん、マッスー!!!
ツアーお疲れさまでしたあ!!

ゆっくり体を休めてください!!!






あ。













ちなみに、コーラスコンクールの合唱曲が決まりましたあw


♪3月9日♪です(*^∀^)♪
3月8日に3月9日(笑)
でわ!
バトン!
手越の!
久しぶりかもw


こんばちゎw

喉がビミョ~に痛いのです。
風邪のひき始め?
あーやだな。
早く寝たいー
でも眠くないー←

何でょ?



(´Д`*)ポワーン


太陽のナミダ…
聞いてるだけでニヤけそうになるなぁ←

NEWSのカップリング曲を大体覚えたよー

『Private Hearts』が難しぃ…
カッコイイ曲だから覚えたぃ!!!
そして、カラオケで歌おぅ!

これをケータイで書いてるうちに日付が変わっちゃったょ。

雲夏でしたw

侑チャン&侑チャンの弟君へ

来週の土日は空いてますか?


今日は、高校の一般入試で中学校の教室も使うので、

なんとお休み!!やったw

って思ってたら・・・。


すんごぃ暇。


でも、今日はヤマダ電機に行って、

新しいwiPod nanoを買ってくる予定!

今までお世話になってたiPod nanoは、

妹に譲る予定・・・・。

・・・納得いかない!

カバーかけて綺麗にしておいたから、

売ろうと思ったのに・・・・。

ホントは、iPod classicが欲しいんだけどね。。。

あっちのほうが、大画面でビデオが見れるんだよねw

曲もたくさん入るしw

でも、新しいiPod nanoを買うことに決めました!

カバーはピンクにしようかなw??

でゎ!

侑ちあンと遊びましたw

「47」を鑑賞してましたw

見ながら、いろーんな話を(笑)

あたしの友達Mからのメールが・・・(笑)

とかねw

楽しかったw

次は、侑ちあンの弟君も一緒にカラオケに3人で行きましょw


でゎw、

あ、また更新するかも?!

とにかく、あたしにとっては早いですけど、

お風呂入ってきます!

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@