忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにバトンw

侑ちあンから回ってきたw
PR

美容室行って前髪つくったことを後悔してます。。。


で、『ドラリオン』行ってきました(-ω-)ムヘヘヘ←

で、原宿駅に近かったので!!




ので!!!!







で!












ジャニショに行きましたが、整理券終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


ジャニショを弟と妹が見たいというので、ジャニショの前まで行ってきたけど、入れないので悲しくなりました(:ω;`)グスン



とりあえず、近くのサンマルクカフェで慶ちあンが好きなチョコクロを食べて時間つぶした(^ω^)ウマカッタ



『ドラリオン』見たけど、NEWS魂の時の方が目を閉じればすぐに思い出せる←痛い




あ、東京最終公演だったから、テレビ局来てて、カメラ回されたから写ったかも?!
明日のNEWSをチェックしますか(^∀^)



その前に『情熱大陸』だ!!!


じゃ、この辺で!

また放置してた(笑)


最近、NEWSが出る番組多くて大変だわw;;

『クロサギ』はもちろん永久保存版にするし!!

3月2日の少クラにもNEWSでるし・・・。


でもその日・・・







「ドラリオン」行くんだよね。(泣)




時間通りに帰ってこれたら、

「情熱大陸」録れるんだけどなあw

NEWSコンの映像が流れるらしい!

これは絶対見たいw


私事だけど、
コーラスコンクールの練習の時に、

先生が


「感情表現を豊かにするために、
 楽しくなること、うれしくなることを頭に思い浮かべながら歌ってみてください!」




って言ったから、


誰にも言わなかったけど、

NEWSコンに初めて行って、

涙が出たことを思い浮かべた。


そしたら、3月9日じゃなくて、

weeeekが頭に流れちゃって、

ニヤニヤしちゃった(笑)

あーホントに痛い仔だわ(爆)


明日は、美容室いってきまーすw








テスト終わったあ!(^ω^)

まあまあだったなあww

後は、オーストラリア留学試験に備えるだけかあ・・・。

かむばろお・・・!

侑ちあンもがむばれぇ!!

***************************


関ジャニの春コン決まったみたいだねw

公演スケジュール見たけど、ほぼ平日だわ。。(-ω-;)

これは厳しいぞ・・・。

ていうか、行くか迷ってるんだよね。。。

どぅしょw。。。。


携帯で更新ですw

バンビーナをKちゃんNEWSで聞いたんだけど…。






























エロい…(笑)


歌い出しから危ないな!
気になる人は、歌詞を調べましょー!!








あ、ヤフオクで買った、『NEWSニッポン WEST.ver』が届いたので…

『Private Hearts』ばっかりをリピ②


ふはあー癒されるうー

……。


でわ、テスト勉強頑張って来ます!!!

ぉはよぅござぃますー。
只今午前7時46分です。

今日から、またブログ放置します。


理由は…

学年末試験まで1週間を切ったので!!!

それと、オーストラリアへの短期留学の試験があるからです。


その間は遊んだりできないので、
20日まで、放置します!!!!!


でわ。

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@