忍者ブログ
NEWS担の雲夏の日常♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真夜中に更新㊥!!!!


明日から三連休!!!

明日は、しまむら行って、カワチ行って、ワングー行ってくる
PR

侑ちあンがキリ番踏んでくれたをw

リクあれば何かするよ

でゎ、追記へ


今日は、バンドメンバー初顔合わせですv


がんばって仲良くなってきます!!



写メブログ更新するからね!!



※この記事は、昨日の夜書いて、投稿時間は電車の時間になってますww








当落発表って、今月の中旬みたいだけど、


回線がコミ②なるのかなぁwやっぱり。



そういう時は・・・・。




学校のトイレで電話しちゃおうかなww




って考えてます!!




親指が腱鞘炎になるとトランペット持てないし(笑)




あw、でも当たっててほしい!





初参戦で当たんなかったらかなりヘコむし。。。






それに、まだうちわ作ってない!(爆)





そしてw12月4,5日は悪夢の後期中間試験が待っているw♪





いつ材料を買いに行こう・・・・?





タバーーーーーーーーーーーーイ!!!
今日は、創立記念日で休みww!!


うそこメーカーsanで新しい「お弁当メーカー」というのがあったので・・・



私と、NEWS全員のやってみました!!


追記!!



名前変えたいなwwと思ってまして、





もぅね、本名




出しちゃおうかなと。














・・・・それもヤバイかなと思いまして、












お母さんが、「雲夏」の2通りの読み方の、














選ばれなかったほうの読み方にしまーす。














雲夏は本名だけど・・・














読めないっしょ?!














「雲夏(モナ)」










で行きたいなと。






中①のとき、仲良くなって、今も同じクラスの智○○chanは、



最初・・・










「くうか」だと思ったようです。











全く違いますけどね。読み方。














でも、小②の時は・・・・










「かすみ」だったょ。














名簿の名前のふりがなが。














どぅゃったら「かすみ」に読めるのかしらぁww














こっちが聞きてぇょ!!














ンでゎ!










Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ヵゥンタ
♡コメぁりま㌧♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡ 参戦予定♡
☆∽★2008★∽☆                                シゲ舞台 7/20 13:00~            ~NEWS WINTER TOUR~        1/5 18:00~(済)                   1/6 12:00~(済)
メロ
ブログ内検索
ブログアクセス解析
あし@